NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <SWG>御先祖がやっと・・・・

<<   作成日時 : 2007/01/20 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お陰様でGosenzoがCL80になりました^^
これで装備が充実、ムスタファーのクエにも挑戦できます。
画像


ずっと日の目を見ずに倉庫で埃をかぶっていた、ジェダイ・マスター・クローク。
ついに袖を通す日が来ました^^
画像


画像

着てます。確かに装備しています。
予想通り(w)グラフィックがないのですw

画像

決してこの格好で外には出ないようにしますw

後日、下に服が着られることが分ってひと安心^^;




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとさんー!(´∀`*)
LS素材必要な時は、声かけてね!
まあ、裸でも強いんです(え
げげげ
2007/01/24 06:47
復帰してからというものお世話になりっぱなしです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。こうなりゃ、とことんお世話になりますぞwで、インゲームで話していた必要な物をリストアップしておきますね。

アーマリー×10(白いやつ)
チェスト×10(白いやつ)
構造体モジュール×30
カフェテーブル×2(長いタイプ)
テクニカルコンソール(できれば中央にレーダーがあるやつ)
あと、レベル30になったらLS生産ツールとリソースがほしいです。

え、代金?それはnowayローンで(笑
Zipangu
2007/03/13 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
<SWG>御先祖がやっと・・・・ NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる