NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <SWG>近況

<<   作成日時 : 2006/09/20 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

やることがないのでやり残しのクエを片付けたり
画像


クライスさんにJEDIアプレンティス・ローブ(CL60用)をNPCがDROPするまでお手伝いいただいたり(お陰さまでGETできました。ありがとうございました^^)
画像


経験値稼ぎのために別キャラで何度やったか忘れるぐらい同じクエをやったり
画像


とにかく盛り上がりに欠けておりますw
生産職の方も増えたので、私がとやかく書くこともなくなっておる次第です。
昔は生産が細分化されていたし、リスペもなかったから結構マジでしたけどねぇw




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
近況 NOWAY家の人/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐチャプター3くるお
スマグラー面白そうだよ
Blue
2006/09/20 09:15
ノーさんへ
お久です!
アマー注文したいのですが・・・
会いたいです^^;
かぷ
capura
2006/09/22 23:21
同じアイソリアン同士、がんばっていこうぜw
gegege
2006/09/24 03:15
●ブルーさんへ
NGE前はNOMAでピストラー&スマグラーやってましたからスマグラー強化は朗報です。おとんはAEGISメンバーのためにスカッド・リーダーもやってましたし、それぞれにまた復活するかもです^^
●カプさんへ
すいません。折角の依頼なのですが今はアーマー屋開店休業中なのでゲンさんに頼んでみてください。
●ゲゲさんへ
KIDはもともとCU前にTKA修行の後、アイソリアン専用の服屋として開業し、BE&テイラーからAS&テイラーに転職した経緯があります。いろいろマイノリティとしての苦労もありますが楽しさもありますね。
お互いアイソリアニスト(そんな言葉はないw)としてこれからもよろしく。
Noway
2006/09/25 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
<SWG>近況 NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる