NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <BF2>美しい背景

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近SWGよりPLAY頻度の高くなったBF2ですが、グラボを入れ替えて快適性を犠牲にしない程度までグラフィック設定を高めてPLAYしてます。
一昔の液晶なので1280×1024の解像度がMAXですが、これがなかなか臨場感があります。
ボケーっとしてるとすぐ殺されますが、たまに背景に見とれてしまう時があります。
最近のゲームはスゴイなぁと今更思う今日この頃です^^
画像

画像

画像

スクリーンショットではピンボケ気味なのが残念><

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
使ってる銃はファマスだね
blue
2006/09/20 09:13
お察しのとおり・・・と言いたいところですが、これは中国人民解放軍のQBZ-97という5.56mmの銃です。
M16のマガジンがそのまま使えるとのこと。
確かにフランスのFAMASに似てますね^^
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?PRC%20QBZ-95
Noway
2006/09/21 23:05
共産陣営なのに
NATO弾使用可能なのか^^;
blue
2006/09/24 06:42
QBZ-95が5.8mmで人民解放軍用、QBZ-97が5.56mmの輸出用と書いてありますね。
共産主義と言えども金のためにはなんでやる恐るべし中国4000年w

Noway
2006/09/24 08:04
銃のことは全くわかんないですが、FamasはBF2で出るみたいですね。
ユーロフォースですが^^;
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060404/bf2euro.htm
Oaree
2006/09/24 14:56
すみません〜T-T
なぜかアドが千切れてたので貼りなおしします^^;
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060404/bf2euro.htm
Oaree
2006/09/24 15:04
なぜだ・・・なぜ千切れる・・・orz
↑の1つは削除しといてください^^;
お騒がせしましたT-T
Oaree
2006/09/24 15:09
マルイのこれもってるよ
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?FN%20P90
これが好きだおw
blue
2006/09/27 23:43
P90ですね^^ 未来チックでいい銃ですね。
弾のローディングでジャムりそうなのに実戦で投入されているところを見ると、信頼度は高いようですね。
当然BF2にも出てきます^^
最近マルイのG36が欲しくなってます。
使いもしない電動ガンの長物をたくさん持ってても仕方ないんですがw
Noway
2006/09/27 23:52
 ペルー日本大使館開放時に使用されたみたいだよ
軍事顧問がSASらしくて試験投入って話みたい
 要は相手が防弾チョッキ着てる戦闘において
カタログスペック通りの効果があるかどうかためしたみたいやね
なんにせよエグイ銃w
ジャムはどうかな?
薬莢排出は真下みたいだし
砂とかが混じるといかんかもw
Blue
2006/09/28 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
<BF2>美しい背景 NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる