NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <SWG>Chapter 3 "Smugglers and Scoundrels"

<<   作成日時 : 2006/09/30 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ってました、とは言いませんがプロフの差別化が図られるのは大いに歓迎するところ
今回はNGE以前の仕事に戻ったNOMAが、新しいミッションに挑戦です。
ベスのシャトルポートの横のおっさんがクエ主です。
画像

500Cr取られて密輸品を受け取ります
画像

CL10かよ〜と思いながらシャトルに乗ろうとしたらキャンセルされましたw
人生そんなに甘くないようで、11分で7キロ先かぁと、ジェットパックをしょってスタート・・・。
しばらくすると突然ビークルを降ろされ何事かと考えていると、敵の襲撃がw CL90と86の二人組みです。
画像

所詮はNPCなので即刻返り討ちに・・・。新しくラジアルメニューに密輸品がルートできると書いてあったので試して見ました。
画像

お、なんか拾ったぞ・・と見てみたら
画像

なんだこれ?とにかく無事相手に密輸品を届けて、アングラ・ファクションポイントとお金をもらいました。
多分FP貯めるとクエのレベルもあがるんだろうなと思いながら、LOOTした密輸品を5つ集めたら・・・とバラクのおっさんが言ってたのでザコNPCなんかも倒しながらなんとか集めました。
今のところ計5種類がルートできました。
画像

画像

画像

画像


1種類を5個集めてもらったのはWAYPOINT(-_-オイ
仕方ないので行ってみたら、ジャバ宮殿の近く、メル・ギブソン(?)に似たトワのジジイ
画像

1個1000Crで買い取ると言ったので拒否して、別の答えをしたら
画像

CL20のクエ受けれましたw
今度の荷物はこれかぁ^^;
画像

FSSのような気分になってきたw

まあ、FP貯めればまた変化があるでしょう。
さて誰をオフィサーにするかね^^




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<SWG>Chapter 3 "Smugglers and Scoundrels"  NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる