NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <SWG>お世話になりました

<<   作成日時 : 2007/04/01 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

3月末をもって課金が切れたことに合わせてSWGを辞めました。
ママとイトコは記念撮影する前に課金が切れた(><)のでコメントはもらえませんでしたが、NOWAY家の家族から一言ずつ・・・・・
画像

「皆の衆、いろいろありがとうじゃ。CL90にはなれんかったのが心残りじゃがフォースの冥界からお呼びが来たので帰ることにした。また、どこかで会えるといいのぉ。
フォースがともにあらんことを!!」
画像

「きっどでし。のーうえいけはみんな、ぼくのあーまーをつくるためにてつだってくれた。かぞくのみんなにもかんしゃしなきゃね。ぼくがあーまーやをやってるのはだれかにきてもらうため、だれかのためにつくってるのさ。ひつようでなければいらないしょくぎょーなのさ。これからあーまーつくれなくなるのはさみしいけど、ほかにもいいあーまーやさんいるからぼくはひつようないんだ。ぼくのあーまーきてるしと、こわれるまでだいじにきてねー。じゃーねー^^/」
画像

「ドーモー アマリデバンナカッタネー デモタノシカッタネー シーユー オールネ」
画像

「皆さん、いろいろお世話になりました。コロネットでダンサーを辞めてあとは帝国に入ってダークサイドなことばかりやってきたけど、それもできなくなるわね。これからは心を入れ替えてファミリーのために何かするわ。みんなも元気で、さようなら^^」
画像

「こんにちわ。後半はDEやめてREBアーマーばかり作ってきた。たくさん売れたけど消耗しないアーマーはどこに行っているのか・・・。まあ、これからもNOMAと仲良くやっていくんで、みんなも愛すべき人を大切にな。じゃ!」
画像

 最後は自分と重ね合わせて・・・・
みなさん、長い間お世話になりました。AEGISのギルメンをはじめ関わった方々本当にありがとうございました。特に最近復活されたマイ・マスターのZipangu氏やAEGIS創設時メンバーのGenta氏とは長いお付き合いになりましたね。
私が最初にSWGを始めたときにメディックというプロフを選んだのも誰かを助けるため。次に息子のKIDがASになったのも当時仲間だった人(とっくにやめてますが^^;)をサポートするためだったような気がします。リアル同様、自分のために行動することも重要ですが、誰かのために何かをして喜んでもらえる幸福感をゲームの中でも体験できたことにとても満足しています。
これからはリアルで大切な人のために頑張っていきたいと思います。
2年4か月(結構長い><)でたくさんの思い出がつくれました。MMORPGはこれが始めてだったんですが、FPSと違って人との係わり合いがこれほどあるとは思ってもいませんでした。たかがゲームされどゲームですが今の時代おいてことさらにコミュニケーションの大切さを再認識させられたように思います。
ゲームは死ぬまでやめないので(w)またどこかでお会いした時は気軽に声をかけてください。
名前もNOWAYを踏襲したいと思います。
それでは「フォースと共にあれ!」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気で!
いつでも戻ってきてくださいね。
今までありがとうございました。
またお会いできることを祈っております。
Cototo
2007/04/02 20:32
こちらこそありがとうございました^^
もうペスピン・ポートの供給はできませんが今後も自他ともに認める銀河一のSWであられることを祈念しております。
Noway
2007/04/02 22:34
うはwグッジョブポーズ取ったはずなのに横向いてる・・。私もちゃっかりOTONを記念撮影してますよ♪いつか、自分のプログ作って載せたいなとか思ってます。
「たかがゲーム、されどゲーム」という言葉ですが、いつも「されど」を胸に抱いていますw
また覗きに来ます、それでは(^^)/
Zipangu
2007/04/03 21:34
ご先祖様、こんばんわ♪
・・と挨拶できる日を楽しみにしています。

お元気で!またね♪
Ayaya
2007/04/03 21:41
え〜〜!
辞めちゃったんですね〜 最後にご挨拶できませんでしたが・・・残念ですぅ〜><
リアルでもお体大事にがんばってくださいね〜
作って頂いたアーマ未だリンク出来ず今でも大事に飾ってますw
Irene(x)
2007/04/03 23:28
またどこかで会えるのを楽しみにしています。
いつでも戻ってきてください^ω^

色々ありがとうございました&お元気で^^
kitty
2007/04/04 11:20
>ジパさんへ
ブログ楽しみにしています。老兵は死なずただ消え去るのみ・・・ですが、私はいつまでも現役でいますので、これからもよろしくお願いします^^
>あややさんへ
いつの間にか御先祖のほうが有名になってしまいましたが、アイソリアンの変な一家がいたことは忘れないで欲しいと思います。NGE以降アイソのメリットが専用の服やアーマーがある以外になくなってしまったのが残念でなりませぬw
これからもAEGISをみんなで盛り上げてください
ありがとうございました^^
Noway
2007/04/04 20:27
>アイリーンさんへ
ベスのカンテではいつも癒しの時間を提供して頂きありがとうございました。MCがなくなって交流の場がカンテだけになってしまってますが、これからもまったり路線で癒し続けて欲しいと思います。いろいろありがとうございました^^
>アコさん
アコさんとも長いお付き合いになりましたね。今のアクロ、AEGISがあるのはアコさんの人徳によるものが大きいと思っています。これからも市長としてまたAEGISの主力メンバーとして銀河に名を轟かせて欲しいと思います。ゴーさんとは仲良く末永くお幸せに^^
ありがとうございました^^
Noway
2007/04/04 20:28
うう、数少ないITHだったのにw
とにかく、お疲れ様でした。
新年度ですし、春は別れと始まりの月ですからね。
皆いつかは卒業しますので、先に行かれる方には幸あれ!(^−^)
gegege
2007/04/06 02:51
MayTheForce Be with You
Blue
2007/05/19 20:51
うーん、このプログにくるの忘れてました;;
ムスタで会ったときはびっくりしましたが、
またインしたらギルチャかアクロで声かけて
ください。
また一緒にあそびましょ^^
Genta
2007/07/27 02:46
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/mdnmuGJe
祖千ン
2008/07/20 03:53
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/kV1f1XvT
虎とら
2008/09/06 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
<SWG>お世話になりました NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる