NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <SWG>NOMAのその後@

<<   作成日時 : 2006/10/01 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんとか頑張ってFPを1000貯めましたw
そしたらいきなりCL40のクエ受けがあり、OKすると完了w
画像

どれだけいいものが貰えたのかなと・・・・
画像

おいおい(-_-メ

気を取り直してバラクのおっさんのトコに行くと、他のヤツのとこに行けと言われてナブー・ケレンへ
画像

クエがレベルアップ^^ うれしいぞ・・・・が、しかし 1回の貰えるFPが半分><
これは茨の道だな・・・。
早速出発したその矢先、湖の上でいきなりJPをはがされましたw
画像

くそー こちらが撃ち返せないのに撃ってきやがってぇ
と思って振り返ると・・・
画像

3人いましたw
ちょっとヤバかったけど、クリア しばらく走ってまたすぐに3人の襲撃
画像


もう一度襲われたらタイムオーバーになると、心配しながら やっと受取人へ
画像

残り1分・・・・危ないあぶない

しかし、面白いアイテムが手に入らないなぁ・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってますねえw
最高までいってらどんなのが待っているのか、
興味津々ですw
gegege
2006/10/05 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
<SWG>NOMAのその後@ NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる