アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


<SWG>Chapter 3 "Smugglers and Scoundrels"

2006/09/30 23:57
待ってました、とは言いませんがプロフの差別化が図られるのは大いに歓迎するところ
今回はNGE以前の仕事に戻ったNOMAが、新しいミッションに挑戦です。
ベスのシャトルポートの横のおっさんがクエ主です。
画像

500Cr取られて密輸品を受け取ります
画像

CL10かよ〜と思いながらシャトルに乗ろうとしたらキャンセルされましたw
人生そんなに甘くないようで、11分で7キロ先かぁと、ジェットパックをしょってスタート・・・。
しばらくすると突然ビークルを降ろされ何事かと考えていると、敵の襲撃がw CL90と86の二人組みです。
画像

所詮はNPCなので即刻返り討ちに・・・。新しくラジアルメニューに密輸品がルートできると書いてあったので試して見ました。
画像

お、なんか拾ったぞ・・と見てみたら
画像

なんだこれ?とにかく無事相手に密輸品を届けて、アングラ・ファクションポイントとお金をもらいました。
多分FP貯めるとクエのレベルもあがるんだろうなと思いながら、LOOTした密輸品を5つ集めたら・・・とバラクのおっさんが言ってたのでザコNPCなんかも倒しながらなんとか集めました。
今のところ計5種類がルートできました。
画像

画像

画像

画像


1種類を5個集めてもらったのはWAYPOINT(-_-オイ
仕方ないので行ってみたら、ジャバ宮殿の近く、メル・ギブソン(?)に似たトワのジジイ
画像

1個1000Crで買い取ると言ったので拒否して、別の答えをしたら
画像

CL20のクエ受けれましたw
今度の荷物はこれかぁ^^;
画像

FSSのような気分になってきたw

まあ、FP貯めればまた変化があるでしょう。
さて誰をオフィサーにするかね^^



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<VC2>さすがに今見るとグラフィックしょぼいw

2006/09/28 00:07
CD(正確にはDVDですが)チェックの不具合から復活したので、VC(Vietcong)2をまたやってます。(いくつ平行してるのやら^^;)
画像はシングルプレイのキャンペーンモードですが、旧PCが不調になるまで毎日のようにマルチのCOOP(共同作戦)モードで遊んでました。オリジナルのMAPも数多く流通していて、飽きさせません。
AIの最強モードでPLAYするとさすがに過酷で、一発即死ですから緊張感もありまくりですw
画像

画像



またこれでMMORPGから一歩足が遠のいた><

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3


<SWG>あーまーそざい

2006/09/24 11:29
きっどでし。
げんさんから あーまーのしつもんが あったので ここにかきます
あーまーで ひっとぽいんとの ぷらすこうか を つける そざいを かきます

まず「くれいと・どらごんのうろこ」
ゆうめいな たとーいん に すんでる どらごんから とれました
ばとる・あーまーよう・せぐめんと の きょーかざい でし
画像


つぎももおなじ ばとる・あーまーよう・せぐめんと の きょーかざい
「ないと・しすたー・あーまーふらぐめんと」
だそみあの こわーい おねえさんたち が もってました
画像


「らんこあのかわ」
だそみあ に いる えぴそーど6にも でてきたやつ から とれました
あさると・あーまー・せぐめんと の きょーかざい
画像


れこんよーの せぐめんと きょーかざい の すとっくは ありませんでした
せぐめんと・きょーかざいなので せぐめんとに かく1こ ずつだと あーまー・こあ1こに
3この せぐめんと・きょーかざいが いります こーじょーでつくるには おなじしきべつばんごーじゃないと だめなので りょーさんには むきませんが へるめっと や れぎんぐ には ふるで くみこめます
でも ぜんぶ くみこんでの こーか は しりません

いちばん らく なのわ
画像

この「こんごーおりあーまー の がいかんそざい」のよーに もとから せぐめんとの やくわりを もつものが いちばん てっとりばやく ぼーなす を つけられます ぼーん・あーまーよーでし
これは だれが おとしたか わすれました かなり れあでし

いじょー ぼくの しってる いまは もうてにはいらない へるす・ぼーなす そざいの おはなしでした
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


<SWG>近況

2006/09/20 00:09
やることがないのでやり残しのクエを片付けたり
画像


クライスさんにJEDIアプレンティス・ローブ(CL60用)をNPCがDROPするまでお手伝いいただいたり(お陰さまでGETできました。ありがとうございました^^)
画像


経験値稼ぎのために別キャラで何度やったか忘れるぐらい同じクエをやったり
画像


とにかく盛り上がりに欠けておりますw
生産職の方も増えたので、私がとやかく書くこともなくなっておる次第です。
昔は生産が細分化されていたし、リスペもなかったから結構マジでしたけどねぇw



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


<BF2>美しい背景

2006/09/19 23:50
最近SWGよりPLAY頻度の高くなったBF2ですが、グラボを入れ替えて快適性を犠牲にしない程度までグラフィック設定を高めてPLAYしてます。
一昔の液晶なので1280×1024の解像度がMAXですが、これがなかなか臨場感があります。
ボケーっとしてるとすぐ殺されますが、たまに背景に見とれてしまう時があります。
最近のゲームはスゴイなぁと今更思う今日この頃です^^
画像

画像

画像

スクリーンショットではピンボケ気味なのが残念><
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


<SWG>さすがCSR・・・これだけは褒めてやろうw

2006/09/11 21:49
エレさんにアドバイスを頂いて、チケットを切ったらご覧の通り
画像

家が上に伸びていましたw これで家に入れるぞっと。


が、しかし入口を見て妙な違和感が・・・・。
画像

しばらく考えて近くの家を見てみました。


すると・・・・。
画像

あ、看板がないw


どうでもいいんだけど気持ち悪いのでまた建て直ししました><

教訓・・・リアルの家と同様にムスタファー・バンカーを崖っぷちに建てるのは止めましょう
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<PC>無事装着、初期不良なし・・・・だと思う^^;

2006/09/10 17:01
大騒ぎして無事グラボを装着しました。
BF2で突然クライアントが落ちるという現象はまだ発生していません。

ちなみに3DMark5での比較、ほぼ同一条件です。

Leadtek Winfast PX6800GS-TDH 256MB
画像


GIGABYTE GV-NX79T256DP-RH(V-Tuneデフォルト設定)
画像


かなり速くなってますね。当然だけど^^;
速度UPより安定性向上のために買い換えたんだけど、意外とGPUファンも静かだし、今のところ満足です。
さて、これでストレスなしにゲームできるぞ^^v

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<SWG>どうしよう・・・

2006/09/10 03:08
おとんの隠れ家をタトで引越しさせたら、こんな状況に・・・・。
画像

どうやって家に入るんだ?w


だれか教えて・・・><

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


<BF2>Patch1.4導入

2006/09/10 03:00
新しいマップも追加されて、また病みつきになってます。
画像

画像

市街地マップでとても面白いです。昨日初めて「搭乗車両なし」モードをPLAYしたら、これがなかなか肉弾戦で面白かったです^^
最近、思うのですがBF時代のイMODのDCのように機甲部隊同士の戦闘ならいいのですが、戦車の存在がどうも興ざめなような気がしてなりません。ハンヴィーやバギーはあってもいいけどね^^
早く昇進して武器を全部アンロックしなきゃ・・・いつまでかかるんだろ><
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<PC>助かった

2006/09/06 21:53
ネットでこんなパーツがあると教えてもらった。
またアキバ行かなきゃ
画像


しかし、なんでもあるもんですねw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<PC>GV-NX79T256DP-RH・・・・

2006/09/06 20:54
先日、我慢の限界がきてとうとうグラボを買いました。
GIGABYTEのGV-NX79T256DP-RH
Geforce 7900GT をベースにコアクロックを450MHz→525MHz メモリークロックを1320MHz→1440MHzにクロックアップした製品です
画像


さっそく取り付けにかかろうとして、その時初めて気がつきました。
コネクタが違うw
一般的なPCI-Ex用の電源コネクタは6ピン↓
画像


しかし、このグラボにはお馴染みの4ピンがついていました
これがささるタイプ↓
画像


電源ユニットからは4ピンは一本も生えていませんw
ぬあ、これでは変換できんぞ 困ったOTZ
画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

NOWAY家の人 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる