NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <SWG>あーまーそざい

<<   作成日時 : 2006/09/24 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きっどでし。
げんさんから あーまーのしつもんが あったので ここにかきます
あーまーで ひっとぽいんとの ぷらすこうか を つける そざいを かきます

まず「くれいと・どらごんのうろこ」
ゆうめいな たとーいん に すんでる どらごんから とれました
ばとる・あーまーよう・せぐめんと の きょーかざい でし
画像


つぎももおなじ ばとる・あーまーよう・せぐめんと の きょーかざい
「ないと・しすたー・あーまーふらぐめんと」
だそみあの こわーい おねえさんたち が もってました
画像


「らんこあのかわ」
だそみあ に いる えぴそーど6にも でてきたやつ から とれました
あさると・あーまー・せぐめんと の きょーかざい
画像


れこんよーの せぐめんと きょーかざい の すとっくは ありませんでした
せぐめんと・きょーかざいなので せぐめんとに かく1こ ずつだと あーまー・こあ1こに
3この せぐめんと・きょーかざいが いります こーじょーでつくるには おなじしきべつばんごーじゃないと だめなので りょーさんには むきませんが へるめっと や れぎんぐ には ふるで くみこめます
でも ぜんぶ くみこんでの こーか は しりません

いちばん らく なのわ
画像

この「こんごーおりあーまー の がいかんそざい」のよーに もとから せぐめんとの やくわりを もつものが いちばん てっとりばやく ぼーなす を つけられます ぼーん・あーまーよーでし
これは だれが おとしたか わすれました かなり れあでし

いじょー ぼくの しってる いまは もうてにはいらない へるす・ぼーなす そざいの おはなしでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すまねぇノーさん
ドーロイドデカの設計図
ゲンさんにやっちゃった
んでも
メイン(ジェダイ)とサブ(オフィサー)でとれるよ
blue
2006/09/25 10:27
どうもです。最近アーマー作りもイマイチ乗らないのでゲンさんにお任せしてますw
我が家にもストックはありますのでご心配なく。お気遣いありがとうです。
ナブーのクエは長いので過酷(?)ですからご無理をなさらないようにw
Noway
2006/09/25 20:57
初めまして、Osxa-gと申します。
別アカでASをやっています。+ヘルスアイテムは昔見ましたね〜。
ASやってなかったのでそんなに気にして
いませんでしたが・・・今となっては非常にほしいものばかりです。w
しかしながら、いまだに作成のオプションには残って
いるので
(今もアイテムを持っている人がいるから?)
いつかルート復活を願っております・・・。
Osxa
2006/09/29 12:49
結局クレイトのウロコヘルスボーナスとか使わないんじゃw
昔も効果ないとか言われてたしねえ。
gegege
2006/09/29 23:15
Osxa-gさん、始めまして^^
私はCU前、生産職メインだったのでほとんどルート品はもらいものばかりでした
その代わりに製品を格安で提供したり、無償修理したりとコミもいろいろ取れて楽しかったです
気が向いたらAS復活しようかな?とは思っています
その時はゲゲゲさんのおっしゃるように今でも効果ないのか検証したいと思います
Noway
2006/09/30 14:11
書き込み遅くなりました…

思い起こせば、初めて着るAko,Rumのアーマーを作っていただいたのを覚えています^^
タンテル、マーバリー、ウービーズ、ワガママな色の注文をしたのにご要望に答えて頂いて感謝したのを覚えています^ω^

移行後に色落ちして、あまりのショックに陥ったのを覚えていますw

KIDさんがまた復活したら注文させていただきます>ε<w
思い入れのあるアーマーを思い入れのある方に…フフ

KIDさんの喋り方のブログでいいですね^^
ご先祖様も希望します…ウッシッシ
kitty
2006/10/01 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
<SWG>あーまーそざい NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる