NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <SWG>さすがCSR・・・これだけは褒めてやろうw

<<   作成日時 : 2006/09/11 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エレさんにアドバイスを頂いて、チケットを切ったらご覧の通り
画像

家が上に伸びていましたw これで家に入れるぞっと。


が、しかし入口を見て妙な違和感が・・・・。
画像

しばらく考えて近くの家を見てみました。


すると・・・・。
画像

あ、看板がないw


どうでもいいんだけど気持ち悪いのでまた建て直ししました><

教訓・・・リアルの家と同様にムスタファー・バンカーを崖っぷちに建てるのは止めましょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう御座いますw
ある意味地形が頻繁にかわる砂漠を表現していて
リアルな災害ですなw
blue
2006/09/13 09:27
どうもです^^;
確かに砂漠に飲み込まれた町もあるそうですので油断大敵ですね
気をつけようw
Noway
2006/09/13 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
<SWG>さすがCSR・・・これだけは褒めてやろうw NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる