NOWAY家の人

アクセスカウンタ

zoom RSS <VC2>さすがに今見るとグラフィックしょぼいw

<<   作成日時 : 2006/09/28 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

CD(正確にはDVDですが)チェックの不具合から復活したので、VC(Vietcong)2をまたやってます。(いくつ平行してるのやら^^;)
画像はシングルプレイのキャンペーンモードですが、旧PCが不調になるまで毎日のようにマルチのCOOP(共同作戦)モードで遊んでました。オリジナルのMAPも数多く流通していて、飽きさせません。
AIの最強モードでPLAYするとさすがに過酷で、一発即死ですから緊張感もありまくりですw
画像

画像



またこれでMMORPGから一歩足が遠のいた><


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy ultram.
Buy ultram. ...続きを見る
Can you buy ultram i...
2008/04/24 10:04
Buy soma tablets.
Buy soma tablets. Buy cheap soma. Buy soma online. Buy soma watson brand 180 tablets. Buy soma online without rx. Buy soma cheap. Buy soma watson brand online 150 tablets. Buy watson brand soma. Cyclobenzaprine buy prescription soma zanaflex. ...続きを見る
Buy soma cod.
2008/04/24 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜^^
元気そうで何よりです。SWGのアーマー素材、よく取りに行きましたね〜w何より懐かしいです、それと採掘機の画像も。
今になってホント昔のSWGは良いゲームだったと強く思います。お蔭様で、他のMMOすらやってません(笑)
BF2もなかなか面白そうな感じですね、本当は私はこの手のゲームは好きでして・・
これからもちょくちょく覗きますので更新頑張ってください。
Zipangu
2006/09/28 01:38
なんかフィールドがパナマっぽいねw
Blue
2006/09/28 11:39
ジパさん、お久しぶりです^^
今でもSWGは好きです。でも好きだからこそ求めるものも多くなります。期待できなければはなからシカトしますもん^^
BF2はマシンスペックのハードルが高いけど好きな人は必ず楽しめます(たぶんw)
気まぐれで更新だけど、ヒマがあればいつでもお越しください^^
Noway
2006/09/28 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
<VC2>さすがに今見るとグラフィックしょぼいw NOWAY家の人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる